お好きなビデオ会議アプリを選択。

Prezi Video はお好きなビデオ会議ツールと接続でき、作業を効率化できます。

Zoom/

Zoom 会議

Microsoft

Microsoft Teams

Webex/

Cisco Webex

GoToMeeting/

GoToMeeting

GoToWebinar/

GoToWebinar

Google

Google Meet

 
 
 
 

メッセージをより魅力的で意味のあるものに

プロ仕様のビデオプレゼンを簡単作成

既存スライド資料を使うか一から作成

写真、GIF、ビデオをドライブやウェブサイトから挿入

 
 
 
 

注目を集める

全員の目をあなたに集中させます

画面共有中でもあなたの映像は表示されたまま

画面上にGIF、絵文字、テキストを表示して、反応を確認

 
 
 
 

より柔軟に、少ない会議で

ハイブリッドによる時差の問題を解決

ビデオプレゼンで全員が確認できるように

メール、SNS、Slack のようなメッセージアプリで共有

 
 
 
 
 
 
 
 

Prezi は主な Fortune 1000 企業に使用されています

 
 
 
 
 
 
 
 

オンライン会議。本当のエンゲージメント

 
 
 
 
 
 
 
 

セールスとマーケティング

営業資料

直接会えない場合でも、見込み客や顧客と個人的に繋がる最適なツールを使って、競合他社に差をつけます。

見込み客

見込み客とリアルタイムでプレゼンするか、新しい魅力的な方法で製品やサービスを売り込む、相手に合わせた資料ビデオを送信できます。

ブランド力を上げる資料

洗練されたプロ並みのプレゼンテーション、マーケティング資料、製品デモでブランド力を高め、営業チームに力を与えます。

オンラインイベント

インタラクティブな製品デモ、ウェビナーなどを使用して、会社をバーチャル空間に配置し、質の高いリードを生成し、顧客体験を向上させます。

 
 
 
 

人事と社内連絡

全社会議

ハイブリッドでバーチャルな職場で士気を高め、人とのつながりを維持する、面白くて魅力的な会社作りをサポートします。

社内情報

トップのメッセージ、各部門の最新情報、同僚の表彰、新入社員の紹介など、ポリシーの変更でさえ楽しいな気分をもたらします。

社員研修

インタラクティブなオリエンテーション、組織図、キャンパスマップ、報酬体系、その他の実用的な情報で新しいチームメンバーを歓迎します。

ビジネスコミュニケーション

見込み顧客の目標到達プロセスを広げ、質の高いリードを生み出し、顧客を改善します。

 
 
 
 

営業と研修

オンラインレッスン

現在、若い人々は今まで以上に視覚を重視します。魅力的で教育的な見た目に訴える資料で生徒にリーチします。

授業の予習ビデオ

生徒が事前に視聴できる短い動画でその日の授業を事前に視聴させ、クラスの時間を一緒に最大限に活用できるようにします。

研修

ポリシーコンプライアンスから顧客関係、機器の使用まで、すべてをカバーする、視覚的で簡単に共有できる研修資料を作成します。

学校と家庭の連絡

授業進度の更新、お知らせ、課題の詳細、学期のまとめなど、保護者へのメッセージに個人的なタッチを追加します。