メッセージをより魅力的で意味のあるものに

パワフルなビジュアルストーリーを伝えましょう。調査によると、直接会うことができない場合でも、グラフィックは言葉だけよりも効果的です。

 
 
 
 

メディア、オンライン広告

ストーリーにインパクトを与えるインフォグラフィックス、レポート、チャート、地図を使って魅力を倍増させ、リーチを増加させましょう。

レポート

説得力のあるレポート、ダッシュボード、チャートなどで、主要指標、企業目標、プロジェクトを作成。

非営利機関

あなたの情熱を人目を引くビジュアルに変換し、サポーター、ボランティア、出資者を魅了しましょう。

マーケティング

アイディアを簡潔化し、リーチを増やし、オーディエンスの関心を高めるデータを活用したコンテンツを作成・魅了しましょう。

 
 
 
 

公共機関

プロ仕様のインタラクティブなレポート、インフォグラフィックス、ポスター、SNS 投稿を通してコミュニティに情報を提供しましょう。

 
 
 
 

教育

インタラクティブなレポート、インフォグラフィックス、地図、チャートで生徒を引き付け、授業に参加させましょう。

 
 
 
 

インタラクティブなビジュアルで会話をしましょう

 
 
 
 

地図

チャート

インフォグラフィック

レポート

ダッシュボード

スライド

ポスター

メールヘッダー

SNS

カスタム

 
 
 
 
インパクトのあるアニメーションで刺激を与え続けましょう

GIF を挿入

デザインにモーションを加え、オーディエンスを魅了。

ビデオカバーを使用

ビデオを挿入してプロジェクトを活気的にしましょう。

アニメーショングラフを追加

棒グラフやダイナミックなチャートで注意を引きつけましょう。

ズーム、バウンス、フリップ、フェード

小さな効果を挿入してプロのような編集をしましょう。

 
 
 
 
スマートなデザインを 1 つの場所で

最適なビジュアルを探す

トップ クオリティの画像、ビデオ、GIF、Unsplash のイラストレーション、Giphy などを検索

自分のコンテンツをアップロード

すでに完璧なビジュアルをお持ちですか?自分のコンテンツを使うか、豊富なライブラリから選択しましょう。

フィルターやエフェクトを挿入

シンプルで、効果的なツールで視覚エフェクトを挿入したり、コントラスト、明るさなどを調整しましょう。

イメージマスキングを使用

パターンや図形を選んでステンシルのように画像上に置き、一部だけが表示されるようにしましょう。

 
 
 
 
データ、地図などを使ってインパクトのあるストーリーを語る

グラフを作成

複雑な考え方を様々なチャートやグラフを使って視覚的に説明。

地図を挿入

ご自身の画像や地図ライブラリから画像を探して挿入しましょう。

コンテンツを追加

ツールティップやコールアウトを挿入して内容を説明したり、追加情報を伝えましょう。

データを使う

CSV、XLX、XLXS ファイルを読み込む、または MySQL、PostgreSQL、Amazon Redshift、Oracle、Ms SQL を利用しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Prezi Designでできることを見てみましょう